見た目と中身が反比例

俳優さんが好きで舞台を見に行くオタク未満の日記。盲目的で肯定的。

CULBSEVEN ZERO Ⅱ

 

何もわからず行って消し飛ばされました。

 

すごくすごくてすごかったー!(偏差値2)


スケッチがAとBで2パターンあるとは聞いてましたが、1幕全部違うなんて思わないじゃないですか
日替わりが2パターンなのかなって思うじゃないですか


正直、異常です(褒めてます)


素晴らしかったです
笑いあり歌ありシリアスあり笑いありのとても濃い時間でした

エンターテインメントって素晴らしい

 

 


Aでの 今日俺 のパロディ
ツッパリ姿がかわいいね
そして喧嘩強いかわいい

 

幼稚園児のスモッグ姿
あ!私これ知ってる!あてるいくん(6)でしょ!(ちょうかわいい)

 


Bでの ずラブ のパロディ
秋たんモテモテ…
わかる、かわいいもんね…
ハッキリしないのは良くなかったけど、お弁当を残さず食べようとする姿勢はとても良いと思います えらいぞあきたん


2幕のミニミュージカル  F
あのメンバーだとホントに弟役がピッタリとハマってて、周りの貫禄のすごさに震えました
女性陣カッコよかったなぁ…セクシーでイケメンでした
ラスト悲しかったけど…でも最高にカッコよかったです…

この人たちがこのあとあんなハチャメチャなメドレーをこなすとは思いもしませんでした

 

 


50音ヒットメドレー


内容が多すぎてほんとに覚えてないんですけど
メモ書き程度にまとめとこうと思います

・Hero
♪I'll your hero

 

・lemon
♪あの日の悲しみさえ
はぁ〜〜〜何歌ってもカッコいいな。すき。

 

EZ DO DANCE
EZ DO DANCE

 

We Will Rock You
♪We will we will rock you

 

・Overnight Sensation 
♪Anyway you want anytime you need
去り際に毛を毟られる吉野マーキュリー

 

・DUO のCM
♪お肌の調子はデュオですか
「あーあ、赤いのが1個2個3個4個5個…Rock you!」

 

・USA
C’mon, baby アメリ
かーもんべいびー どいーつ
のーみすぎてビールっぱら
C’mon, baby バンコク
切り替えが神。かっこいいの二乗。
あとあなたのはビール腹じゃないと思いますもっと他に原因が

玉野さん「タイを楽しんでくだタイ♡」
かわいい

 

・イモトのWi-Fi CM
♪海外行くならイモトのWi-Fi
五木ひろし

 

天国のキッス
♪Kiss in blue haven
エイドリアーーーン!!!

 

・シンデレラガール
♪君はシンデレラガール
あっ、すき。
ありがとうございます…ありがとうございます…
劇場にキラキラが溢れてしんどい…浴びた…霧散されたキラキラを浴びた…
鼻濁音がとてもキレイですね

Jオタの知人「私も推しに歌ってほしいってずっと願ってるんだけど、全然関連性ないジャンルで先越されるとかある?」

私も驚いてる。

僅かな記憶を補完しようと思ってご本家のPV見たらトノケラにしか見えなくて閉じました

 

・CAN YOU CELEBRATE?
♪CAN YOU CELEBRATE?

 

・夢物語
♪君が愛の花 僕が恋の花
等身大のパネルを棒につけてブンブン振り回してフライングをイメージ(雑)(発想の勝利)

 

くまモンもん
くまモン くまモン
くまモンのコスプレ?で出てくる真志さん。
なんだろうな、とても似合ってるぞ。良いぞ。
あのよちよち歩きは成人男性のそれとは思えないので、もしかしたら幼児なんじゃないでしょうか。

 

・ギャランドゥ
♪悔しいけれど おまえの毛に夢中
ここの真志さんのよくわからないゆるキャラ感とても良かったです。とても。

 

・ゴンゴン CM
♪クローゼットの中には
ゴンゴンのCMのとき体育座りでしてる超かわいいくまモン

 

クレラップ CM
♪クル、クル、クレラップ
クレラップをお腹にぐるぐる巻かれるくまモン

 

・ケ・セラ・セラ
♪ケ・セラ・セラ セラ

 

ダンシングヒーロー
♪今夜だけでも
バブリーダンスがキレッキレ

 

・前略、道の上より
♪咲き誇る花は 散るからこそに美しい
夢が…願望が叶った…思ったよりも早く…
真志さんに一世風靡セピアやってほしかったんです絶対かっこいいと思ったんです

でも学ランの下に何か着ててモコモコ動きにくそうだなって思いました

 

・しぇからしか!

♪しぇ、しぇ、しぇかしぇか

 

・SUUMO CM
♪すもすもすもすも
学ランの下はビニールっぽいお相撲さんの衣装?着ぐるみ?でした
「すもすもすもすもすもすもすぅーも」
「相撲だけにね♡」
「ご唱和くださーい!いち!に!さん!ちゃんこー!!!……誰もやってなーい!」
元気だなぁこの人


NEWS ZERO
♪ぜ〜ろ〜〜〜
(なんでもありか)
「つづいては そ からでしたか?」
そだねー

 

Chase the Chance
♪そんなんじゃないよ
る年を思い出してちょっと切なくなるおたく

 

・TRY ME
♪そうよ TRY ME
今日びパラパラを見る日が来ようとは

 

ドラえもん
♪だから ここにおいでよ
玉野さんのお声が伸びやかすぎて、癒やしのひととき

 

・たらこたらこたらこ
♪たらこたらこたっぷりたらこ
赤いシャツをカオナシみたいに(語彙)してる is シュール

 

・プレイバック Part2
♪ちょっと待って Play back Play back

 

・チャンピオン
♪つかみかけた熱い腕を

 

・TT兄弟
♪てぃー!TT!てぃってぃってぃてぃー!
真志さん「ラジオ体操第一!
腕を前から上に背伸びの運動から!」
いいなぁ…このラジオ体操だったら毎朝行ってスタンプカードコンプリートも苦じゃないのになぁ…

 

docomoスマホ CM
♪どこどこドコモのスマホ

 

なんてったってアイドル
なんてったってアイドル
「清く!」「正しく!」「「美しく〜!!」」
はいはいはいはい!( ゚∀゚)o彡゜
みっちゃんさんとこまちゃんさんがかわいかったです
宗方コーチはなんかこわかったです
オオサカナオミ選手のコスプレをして出てくる真志さん、むちむちしてました

 

・青春にかけろ
♪泣きたいときはコートで泣けと

 

アタック25 のテーマ曲
♪25〜

 

・真っ赤な女の子
♪ぬれたTシャツ ドッキリ
「ららら〜ら〜ららららおんなのっコッ↑↑」
しばらく耳から離れない高音
玉野さんかわいかったです
高すぎて最初なんて言ってるかわからなかったです

 

・LOVELOVELOVE
♪ねぇどうして
バーテンダー服の真志さんと
面倒くさそうな女の人、東山さん
「また来ちゃった」
の1言だけで面倒くさそうだなって思う東山さんの女性
歌い出しは美声なのに漂う面倒くささ

 

ヘパリーゼ CM
♪飲もう ヘパを飲もう

 

氷雨
♪飲ませてください

 

・ランナー
♪走る 走る
客席通路を走り回るメンバー

 

バイトル CM
♪バイトするならバイトルアプリ
東山さんかわいかったです
「ヘイ!」

 

ハズキルーペ
東山「小さすぎて字が読めない!!(迫真)」
何回ハズキルーペ見るんだってくらいハズキルーペ出てきた気がする(2回だけ)

 

・Beat It

ひょっこりはん

 

インフルエンサー
♪ブンブンブン ブンブンブン
地球と 太陽 みたいーに\ひょっこりはーん!/
全力真剣悪ふざけってかんじで良かったです
ひょっこりはんしてたのは東山さんですかね(衣装多すぎて全然把握できない)

 

・flamingo
♪(それは)フラミンゴ 恐ろしやフラミンゴ
ふらふら、ふら、フラミンゴ
フラフラのとこめちゃくちゃかっこよかった(衣装はひょっこりはん)

 

クイックペイ
♪ぺいぺい、ぺいぺぺいぺい

 

・ベンザブロック
♪ベンザブロック
「た〜ま〜のブロック♪」

 

・世界はあなたに笑いかけている
♪ほら笑って
かわいい〜〜なにその衣装かわいい〜〜しかもうたうまーい

 

・チコちゃん絵描き歌
♪棒が1本あったとさー
「食パンかな?!」のテンション好きです
ボーッと生きてんじゃねーよ!

 

・TT
♪マジで焦っちゃって
TTダンス見れるのほんと感謝感激雨あられでしかないかわいかったですTT

 

・TT兄弟
♪T!TT!てぃってぃってぃてぃー!
かわいいをぶち壊すTT兄弟
真志さん「いーまーは、ま!!」

 

一本満足
♪ま、ま、満足

 

タケモトピアノ
♪みんなまあるく タケモトピアノ
ピアノ売ってちょーだい

 

・無理だ
♪無理だ むりだ
ここで真志さんは、腕立て→腹筋→側転
をさせられてたんですが
側転できるんだ!!!!???すき
お疲れ様でした

 

・女々しくて
♪女々しくて女々しくて女々しくて

 

モンキーマジック
Monkey magic
油性マジックを持ったガラの悪そうなサル、もとい吉野さん

 

・やめちまぇ!
♪やめちまぇ! そんなに辛いなら

 

・激しい恋
♪やめろと言われても

 

ヤングマン
ヤングマン!さぁ立ち上がれよ
YMCAはどんな世代も知ってるんじゃないかなーって思います
名曲ですね
Y!\Y!/M!\M!/C!\C!/A!\A!/
U!\U?/S!\S!/A!\A!/
USA!!

 

・USA
♪USA!
USAの間奏の振り付けかわいいですよね
そこが見れたので満足

 

夢で逢えたら
♪夢でもし会えたら
あああかっこいい…!!私も眠り続けたい…

 

揺れる想い
揺れる想い
コンサート来たみたいでペンラ振るの楽しかったです

 

HOT LIMIT
♪Yo!say 夏が胸を刺激する

 

勝手にシンドバッド
♪ラララララララララ
西村さんがお客さんに絡んでました
自由だなぁ

 

・Rising Sun
♪Rising Sun 日はまたのぼってゆく
このダンスできる人だいたいカッコいい(個人的見解)

 

・リゼ のCM
♪リゼ リゼ
なんでもありすぎてビックリする

 

リンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

 

徹子の部屋のテーマ
♪ルールル ルルル ルールル ルルル

 

・令和
♪令和 新しい時代

 

・ガラスを割れ!
♪Rook you!目の前のガラスを割れ!

 

ロート製薬CM
♪ロート ロート ロート

 

・エロティカセブン
♪私は私は喉がカラカラ
我は我はくらーぶせぶーん♪ですごくわいた

 

・お祭りマンボ
♪ワッショイワッショイワッショイワッショイ

 

・東京VICTORY
♪Wow...

 

・Love so sweet
♪wow wow wow...
Love CLUBSEVEN に替えてたとこにグッと来てしまう

 

・Seasons Of Love
♪(hum)

 


書き出してみたら結構足りない!記憶の限界!悔しい…
全77曲、お疲れ様でございました

CULBSEVEN、16年目だそうで、体力の続く限り、これからも続いていってほしいなと思いました

 

 

セブンくんお写真いいですか?って聞いたらゆっくり頷いてポーズをキメてくれた…かわいい…

るーちゃんといい、マスコットちゃんたちはどこもかわいい 

 

 次はSMOKE

死にいく覚悟です