見た目と中身が反比例

俳優さんが好きで舞台を見に行くオタク未満の日記。盲目的で肯定的。

今更なことですが

 
 
こんにちは。
前回、前々回の記事の閲覧や☆、ありがとうございました。
大山祭からもうじき2週間が経ちますね。残暑厳しい今日この頃、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はまだロスに悩まされてます。


 

 


イベント翌日の日曜日に、 原曲をいくつかスマホでDLしまして。

 
\ちょろーい/
全部再生回数トップ10に入ってる。
あとSDSとSLAZYとF6の初演のやつ。松は黄色が好き。


 


これは良くないかもしれないな、 ロスを長引かせるかもしれないな。と思って、聴かないようにしたんです。気持ち的には禁煙みたいな。

 

その日のうちの出来事なんですけど、

 


NEXCO東日本「守る人々」篇(15")CM

 
不意打ち〜〜〜〜 
このCM見るたびにツイッターしてようがご飯中だろうが動きが止まっちゃうんですよね。


歌い出しの どうしてきみがなくの? でこっちが聞きたい〜〜〜あなたに泣かされてんね〜〜〜ん。 て思いながら泣いた。
悔しい〜泣かされてる〜好き〜。
流れるたびに思い出してヒエエエ~~~スキィィイイ~~~ ~
そのうちNEXCOの文字見るだけで涙ぐむパブロフの犬になる。


 

 


ほんと個人的な気持ち悪い意見なので流してほしいんですけど


真志さんってひまわりですよね(真顔)

f:id:HanaKanmuri:20180829215007j:plain

ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード

激マブ。


 


 さらに先日見たのがこちら。


メディカルKit R スキマスイッチ「奏(かなで)」篇【公式/東京海上日動あんしん生命公式CM】


こっちもか〜い。


何年前の曲だと思…保険か〜〜〜い(初見の素直な感想)
保険ね。大事よね。 私も身内がほぼ癌で亡くなってるから3大疾病の医療保険ちゃんと 入ってるよ(あまりにも余計な情報)


 


 

 


さらに何気なく見ていたM○テで、 紅蘭さんがお父さんの草刈正雄さんはカラオケで接吻を歌うって話をされて
あ〜〜〜〜〜〜〜
かっこよかったなあーーー!!!!!!!(思い出し泣き)
草刈正雄さんもめちゃめちゃかっこいいですよね。 かっこよすぎて笑えないタイプのハンサム。


てかカッコイイ人がこの曲を歌うなんて自分がかっこいいってわかってるじゃん(偏見)(決めつけ)
ここぞってときにaiko歌う人ってやっぱりかわいいじゃないですか(偏見)桜の時とか歌われたら沸くじゃないですか(個人的意見)


 


めっちゃめちゃカッコつけて歌ってる姿でこっちはもう瀕死なのに


 
「アカペラ緊張したぁ〜〜〜!!!笑」


 


………………


 


……

 

 

 


………

 

 

あ。


尊いってこういうことか
なるほど。拝み倒したい。

 


名曲は何年経っても愛されるんだなぁ… じゃなくてなんでこういうときに限って耳が反応しちゃうんでしょ うね。こういうときだからです。
CM見るたびに、大山祭楽しかったなぁ……ってしゅんとしてます。
映像化もなければ音源化もないし。
真志さんもCD出してよーカバーアルバム出してー出してー配り歩くからー


 


カラオケで丸の内サディスティック歌って
難しくて歌えねぇーー難しいーー!なんだこの歌!リズムのクセがABCのBlack Cherry(私史上1番えっちでリズムのクセがすごいと思ってる曲) より強い!
椎名林檎さん聴いたこと全然無くて、歌えるようになったらかっこいいだろうなぁって思うけどとくに練習しようとは思わない。難しいもん。
奏を歌いながら、楽しかったなぁ…カッコよかったなぁって涙ぐむ。

来年ほんとにある?ほんとに?来年もペンライトとうちわ持って行っていい?
てか来年まだ私ファンやってるかな?( あまりにも自分が信用できない)

 


サヨナラを生で聴ける日が来るなんて思わなかったから、めっちゃ嬉しかったなぁ……
言葉が不自由すぎてつまらない感想になっちゃうんですけど
ファンを泣かせて楽しいか?!ありがとう!!


元気に生きてます。


 


 


 
 


以下、今更の私が落ちてから今までの流れ(今更)


当時私はまだ前の推し降りる降りる詐欺を繰り返していて、 泣いて絆されて泣いて絆されてズルズルと降りられずにいました。


忘れもしない、12月30日
ゆく年く・る年冬の陣 一幕です。


目の前(つっても後方席)で歌う姿に射抜かれまして。


 


真っ白な亡霊しか目に入らなくなって


 


SDSでバーとキました。


 


カテコではもう目で追ってました。

 


最初はなにかの間違いだろう、と。
とても動揺して、知り合いのお姉さんにLINEして、 どうしよう???ってなってましたね。
あれ?私W座長の2人を見たくて来てるはず?マッゼ推しのはず?
ダディーーーーッ!!!(すきーーー!!!)」


いやいやいや…ゆーて私結構前からこの人知ってたけど全然、歌上手いなぁってくらいだったし


顔はかっこいいと思うけど好みのタイプじゃないし?
今までそんなことなかったし!いやホントに!違うの違うの!

 

 


って言いながらなんだかんだ年明けてから2ヶ月くらい悪あがきしてました。
無駄な時間だったなぁと今なら思うけど、 あのときはあのときで真剣だったんだよ…たぶん。
あるあるですよね。みんな一度はやってますよね。そうだって信じてる。


 


2月の某イベント
のゲストにお呼ばれして、そこでもうダメでしたね。(「 ゲスト目当てで行ってる時点で認めてるようなもんだよね」 知人談)


わーい!かわいいー!
お兄ちゃんたちに囲まれてニコニコしてるかわいいー!
パフォーマンスとのギャップがはんぱねぇー!
好きでーす!


 

 


3月末の5DAYS稽古見学会でも
あーーーーーーっ!
スキッッッ!!!!!!


 そのあとのる年上映会で
「板さんに「今回お前には1言も喋らせない!」って言われて、 ほんとに台詞がなかった笑 インパクトを残して去ってくみたいな役」
的なことをおっしゃってて
まんまとるひまマジックにかかったわけです。
まんまと策略にヤられたわけです。
だが好き


5DAYSはハッピーなお話じゃなかったので、 ぼんやりした気持ちで劇場を出たと思います。なんか… どうしたらシーラは幸せになれたのかなぁ。

それと、 私の初日のときがちょっと不調なのかなってかんじだったのも気に なって気になって……半ベソでお友達にラインした。
大山祭でご本人も話してたんですけど、 相当しんどかったらしくて。楽しいお芝居じゃないもんね。 しかも憎しみと嫉妬に狂った役だもんね。 目の光が本当に消えててゾッとしたし。
その話聞いてからだと相当追い込んでたんだろうなって思うから思い出すだけでしんどさ3倍。


シーラがリェータを社交ダンスみたいにくるくる〜 って回すシーンはカッコイイ。すき。

深い意味はないんですけど、海外のドラマとかで小さい女の子が大っきなテディベアを抱きかかえてたりするとかわいいなって思います。

 

 


Indigo Tomatoについては、表情がほんっとに最高で!
来てよかった!来てよかった!って何度も思いました。 今でも見に行ってよかったなって思います。


顔が!!

 

眉の動きが!!

 

唇の動きが!!

 

目線が!!

 

すッッッッッき!!

 

 


ユーゴさんのちょっと胡散臭い感じのファンサもらいたい。 握手してもらってキャーキャーしたい。 観覧席でうちわ持ってたい。
楽曲も素敵でお話も優しくて、また出てほしいなぁ。


何度も言うけど
スラックス…お尻が……パツ…(かわいい)


深い意味はないんですけど、となりのトトロの、コマに乗るトトロに掴まってサツキとメイが空を飛ぶシーン、あるじゃないですか。
ぴょーんって飛びついてモフッてなるじゃないですか。あれかわいいですよね。
深い意味は無いんですけどね。ほんとに。

 

 


キス・ミー・ケイト


全てが好き!!!!

 

ってなって目がハートになって帰ってきた気がするんだけど、 ちょっと覚えてない……。
芸術劇場で見たかったなあ…って後悔はちょっとあるんですけど、 むしろ諦めずに行ってよかったなって気持ちのほうが強いのでなんの問題もない。
生サバおいしかったなぁ。
あの作品と出会うために私はファンになったんじゃないかな?!ってくらい好きです。ご本人追い越してキス・ミー・ ケイトが好き。嘘。さすがに追い越してはない。言い過ぎた。
ツアー中に1度もブログを更新されなかったのは生きてるのかなー って心配したけど。


ああいう作品をもっと見たいし、全然違った役でも見たいし、 舞台もっと見たい。
もっと見たい!!

 


舞台見たーーい!!!

 


10月のSMOKEがうんと遠く感じますが、 あっという間に来ますよね。
生きよう……お金に気をつけて生きよう……。

musical-smoke.com

シングルキャスト真志さんだけだし、あやひー出るし楽しみみみみ。


 


 往生際の悪いやつの話でした。

降りるときは素直に降りて落ちるときは素直に落ちる

でもできることなら同じところで長く幸せでいたい。